開催要項
・講義はZOOMを使用したリモート接続になります、接続環境は各自でカメラとマイクの使用できるご準備をお願いいたします。
・受講料金のお振込みを確認後に、リモート講習に必要な要項・講習資料をメールで送付します。
・最小開催人数は3名となります。
・お申込が3名に満たない場合には、次回開催への振替となります。
・接続が切れるなどを含めて講義中10分以上退席がある場合は、修了証が発行されませんのでご了解ください。
・講義はZOOMを使用したリモート接続になります、接続環境は各自でカメラとマイクの使用できるご準備をお願いいたします。
・受講料金のお振込みを確認後に、リモート講習に必要な要項・講習資料をメールで送付します。
・最小開催人数は3名となります。
・お申込が3名に満たない場合には、次回開催への振替となります。
・接続が切れるなどを含めて講義中10分以上退席がある場合は、修了証が発行されませんのでご了解ください。